2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08








日本の携帯電話をロック解除しました

IMG_4941.gif

ゲストハウス
オープンしました



CIMG4257.jpg

日本で手に入れたソフトバンクの携帯電話。

日本の携帯は、デザインも機能も優れていて 

いいなぁ~

オーストラリアでも使えたらなぁ~

、、とずーーーーっと思っていました。

ふと、、ロック解除 世界各国で日本の携帯が使えるという記事を見て

もしかしたら 前にアイフォン用に SIMカードを切ってくれたガーデンシティーのお店でやってくれるかもと思い
行ってみました。

(過去の携帯の記事は、こちら)

日本の携帯なんだけど アンロックできる?と聞くと

あっさり 当たり前のように ええ 出来ますよ! の答え

そうなんだ~ もっと早く気がつけば良かった~

時間は掛かりましたが $30で ロック解除してくれました!

これで 日本でもオーストラリアでも同じ携帯が使えます!!

お店は、ガーデンシティー内

i-Wrapz
フードコート近く CITY BEACHの前です。


聞いたら 日本のほとんどの携帯電話は、SIMカードを使うタイプであれば
ロック解除できるそうですよ!
[ 2011/05/17 ] 海外で携帯電話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fremantle.blog109.fc2.com/tb.php/50-9176ff5d