2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グルメバーガー

IMG_4941.gif

ゲストハウス
オープンしました


最近ここパースにもグルメバーガーと呼ばれる
ちょっと高いけど 美味しい~ハンバーガー屋さんが増えてきました。

CIMG4251.jpg


オーストラリアのマクドナルド、、、、
行ったことのある人は、皆言います
「美味しくないっ!」って。

日本に比べると パンは、ぺっちゃんこ お肉もパサパサ気味な上 お値段も高いんですよ~

なので 最近は、ハンバーガーが食べたくなると
フリーマントルにある このお店に行きます。

MISSY MOOS gourmet burger bar

↑ クリックすると ホームページが見れます。


CIMG4253.jpg


ナイフがグサリッ!!

野菜がたっぷりでジューシーなお肉と美味しいパン。
フライドポテトも太くて食べごたえがあります。

フリーマントルのキャットバスのバス停から歩いて行けます。

美味しいので 行ってみてくださ~い。


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fremantle.blog109.fc2.com/tb.php/52-e6e28000



