2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08








家でビデオ鑑賞。

IMG_4941.gif

ゲストハウス
オープンしました


tbox.jpg


テレストラ(オーストラリアの電話会社)の T-BOX

これがあると テレビ録画ができて インターネットと繋げると ビデオやさんに行かなくても

ビデをが借りられる という とっても便利なもの

カタログの写真は、ものすごくいい写り(ピッカピカ~)

でも 実際のものって おもちゃ?

、、と思ってしまうくらい ちゃちい、、

すごく薄いプラスティックで 羽のように軽~~~い。

その上 すぐにフリーズします。。

何度もリセットし 登録を繰り返し ビデオレンタルのバウチャー$300を使いきるために

フリーズにもめげずに 使っています。

IMG_7088.jpg


KING'S SPEECH を見ましたよ。

ダウンロードしてから7日間 見始めたら48時間以内に見終わらないと

消えてしまいま~す。

もうすぐバウチャーの期限が迫っていますが

このままでは、使い切れなそう、、、、、
[ 2011/06/09 ] 生活 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fremantle.blog109.fc2.com/tb.php/54-b2aec23c