2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








ハンバーガー食べ比べ

IMG_4941.gif

ゲストハウス
オープンしました




CIMG1813.jpg


フリーマントルにある ステーキハウスの

Outback Jacks http://www.outbackjacks.com.au/

ここは、自分で好きな肉を選んで 焼いてくれるのですが
ショーケースに並んだ お肉を見たら
なんだか それだけでお腹がいっぱいになって 


CIMG1814.jpg


結局 和牛バーガーの 和牛 の言葉に引かれて
ハンバーガーを頼みました。


、、、、、どこが和牛なのかなぁ、、、
普通の牛肉のパテ だ~~~。

マックのパテのほうが美味しいかも。

CIMG1815.jpg


大きなスペアリブもあります。
いつも骨は、持ち帰って 家で待っている柴犬のモカにお土産です!

No title

はじめましてこんには^^
ハンバーガーでかっ!
って和牛じゃないかもしれないんですね~^^;
しかもマックのほうが美味しいとかww

写真は凄い美味しそうですけどね!

また遊びきます。
応援ぽち♪
[ 2011/06/16 08:56 ] [ 編集 ]

Re: No title

キクラゲさんへ

ここのお肉 切ってみると
まるで 日本のおでんの練り物?と思うくらい
ひき肉感がなくて 冷凍肉なのがすぐに分かります。。笑
和牛っていうのも なんか怪しい、、、
でもチップは、美味しかったです~~。
また遊びに来てください。
では、また~
[ 2011/06/16 14:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fremantle.blog109.fc2.com/tb.php/55-1e5cfc45