2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








海外転送

IMG_4941.gif

ゲストハウス
オープンしました



いつも荷物は、日本の母が、送ってくれるのですが(ありがとう!)
今回は、沢山頼みたいものがあったので 海外まで転送してくれる会社に頼んで
送ってもらいました。

IMG_7104.jpg

しっかり梱包されてさっき届きました。

注文してからちょっと時間が経っていたので
何を送ってもらったのか 忘れていたものが数点。

IMG_7111.jpg

これは、アイフォーンを使う主人に

携帯電話利用で 脳のガンになる可能性があるんですよ~

これを使えば 携帯を直接耳に当てなくて済むので安全です!
早速使ってみましたが 普通の家の電話のように話せて主人も喜んでいました。

外では、どうするんだ~?と言うので
一緒に持って行ってね~ と言いました。 笑

私は、アイフォーンは、使っていなくて
日本のソフトバンクの電話をつかっているので それ用のハンドセットを買いました。



じゃーーーーん!


IMG_7107.jpg

もうこの際自分の年齢は、関係ありません!!! 笑



IMG_7109.jpg


可愛い、、

IMG_7110.jpg

もっと可愛くしたい時には、一緒についてきた
ピンクの羽毛さんを付けて、、、、と


耳がふわふわしてなかなかいい感じです。
電話の先の人は、私がこんな受話器を使っているなんて見えないから いいんです、、、、
[ 2011/06/16 ] 生活 | TB(0) | CM(2)

おお~!

なんか、長い事遊びに来てなかったら、色々あったんですね!!^^;
ガラス代、高い・・・。でも、ガラス無くても使えそうですね。←オージー感覚?笑
このブツ、知らなかったです!!早速私も買います!
夫がすっごい気にしてたんですよね。^^;
さすがMoccaさん、何でも知ってる~う!^^
[ 2011/06/26 13:46 ] [ 編集 ]

Re: おお~!

ガラスないまま 平常どおり使ってま~~す!笑
夫さんは、アイフォーンですか?
これ 本当にいいですよ~
普通の電話みたいに使えるから 私は、外にも持っていってほしいけど
本人 嫌みたい(当たり前?)
私は、ピンクの電話で話してますよ~プププ
[ 2011/06/26 22:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fremantle.blog109.fc2.com/tb.php/56-5fd01ad7