2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日本食食べ放題

先日、以前から行きたかった
日本食が食べ放題できるレストランへ
行って来ました。o(^▽^)o

フリーマントルから車で約20分
Floreat shopping centre内にある
Shimizu grand. 9287 2020



まずは、お刺身 お寿司を



天ぷらに和牛鉄板焼きや
お蕎麦 うどん 春巻き 餃子
お刺身の種類は、少なかったけど、
十分 楽しみました。o(^▽^)o



デザートの種類は、とっても少なかった

でも お腹がはち切れそうになるまでお寿司とお刺身を食べたので、この位がちょうど良かったです。

ブッフェは、大人一人$42でした。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fremantle.blog109.fc2.com/tb.php/61-406ea3ee



