2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モカの手術。

家の5歳のオスの柴犬のモカ
去勢手術をすることにしました。
朝8時半に動物病院へ車で連れて行きました 
車の中で クィーン 小さな声で鳴いていたのは、これから痛い思いをするのが分かっていたのかなぁ?

お昼過ぎに病院から電話があって 術後の経過は、順調よ、、と連絡がありました。

夕方5時半に家に戻ってきたモカ。

IMG_7139.jpg

どんよ~り

IMG_7134.jpg

どっちを向いても どんよ~~り

傷口をなめないように 大きなエリザベスカラーをつけてます。

IMG_7133.jpg

麻酔がまだ効いているようで 目がうつろ、、、

IMG_7135.jpg

エリザベスカラーをつけるために巻いたガーゼが
手ぬぐいのように見えるけど(工事現場にいるおっさんみたいだ、、、)

痛いんだよね、、、、

IMG_7138.jpg

注射をする為に 四角に剃られてる~

IMG_7141.jpg

自分のベットにいるけど 

痛くて座れない 可愛そうなモカ、、、、涙

私も今夜は、よく寝れそうにないわ~
頑張れモカ!


オス犬の去勢手術ってもっと簡単なものだと思ってました
大きな傷口を見てびっくり!
これは、痛いよ~~~~
[ 2011/07/05 ] 我が家のペット | TB(0) | CM(2)

あわわ~

モカく~ん、かわいそうに~。涙 君もおかまちゃんになったのだね~。
そうか、まだ手術してなかったんですね。
女の子は、1歳くらいにやっておかないと手術が大変とかって言ってたので
うちのモカは1歳でやりました。 でも、本当に胸がいたかったです・・。涙
クリの時も可哀そうで、夜はクリのベッドの傍に長い事いましたね~。笑
モカの場合は、ガンとして私の傍を離れなくて、反対にこっちが寝れなかったです。^^;
早く傷が治るといいですね~。
[ 2011/07/07 22:01 ] [ 編集 ]

Re: あわわ~

やっぱり大きくなってからすると大変なのかなぁ、、、
プルプル震える姿が可哀想で
でも今は、元気になってエリザベスカラーを
ガツガツ壁に当てながら家の中をウロウロしてまーす 
立派なおかまちゃんになったよー 笑
また 会いに来てねっ。
[ 2011/07/08 10:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fremantle.blog109.fc2.com/tb.php/62-3916f381



