2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美味しいお米♪

IMG_4941.gif

ゲストハウス
オープンしました


私の一番好きな食べ物は、、、、


ごっは~~~ん

もう白いご飯と美味しいお漬物があれば他には、何も入りません!!

でも このパースでは、両方とも手に入りにくかったのですが

とっても美味しいお米を見つけました

いつも行く韓国食料品やさん

確かメルビル ノースレイクとマーミオン通りの角のお店、、、、

名前が、、、、、    忘れました~スイマセン、、、

IMG_7136.jpg

こんなのです!

炊き立ては、日本の新米並みのつややかさ

ほのかに甘みがあって おいしい~

5キロを買いましたが もうほとんど無くなりそうです

はい そうです、、、食べ過ぎました。 大汗

あとは、美味しい漬物がほしいなぁ


IMG_7150.jpg


モカさん 痛みも引いたようで 座れるようになりました。

この大きなカラーを付けて あっちこっちの壁にごつごつ当たって歩いてます。 笑

2週間 付けていないといけないんですって、、

あともうちょっとだよ 頑張ろうね!
[ 2011/07/09 ] 食生活 | TB(0) | CM(2)

へ~!

これ、早速母に言ってみます♪
モカくん、大分元気になってよかったですね!!
またスクールホリデーあけてからでも遊びに行きたいな♪^^
[ 2011/07/12 17:57 ] [ 編集 ]

Re: へ~!

このご飯本当に美味しいよ~
日本で食べてる気分になるよん♪
モカは、ペロペロ プラスティックのカラーを一生懸命舐めてるの、、笑
可愛そうだけど 笑ってしまう、、、ぷぷ
いつでも来てね~まってま~す。
[ 2011/07/12 23:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fremantle.blog109.fc2.com/tb.php/63-e568fc30



