2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハリーポッター

6920.jpg


今日は、皆でハリーポッターを見て来ました

初日 第一回の上映は、13日になったばかりの

夜中の12時01分 

そんな時間に映画を行く人なんているのかしら~?

っと思ってたら

沢山いるんですって!!!

じゃあ お昼の回なんて きっと混んでいてチケットを買うのにも並ばなきゃと思って

張り切って早く映画館に到着しました

、、、、、、が

やっぱりここは、日本ではなかった


ガラガラでした~ 

でも何でこの場面で??と思うところで大笑いする人がいたり

主人は、上の写真の下の段の左から2番目が ハリーポッターのお父さんなのか???

とか言い出しちゃうし、、、(全然違うよ~)

一番喜んだのは、本を全部読んでいる娘ちゃんだけでした。。。

日本は、金曜日から上映なんですね~

きっと満席だろうなぁ  いいなぁ
[ 2011/07/13 ] 生活 | TB(0) | CM(2)

わたしも!

見てきました~!!^^ なんだ、Moccaさんは読んでないんですか?
あれ、読んでないと訳分からないでしょう?笑
夫も最後は理解できなすぎて、プチギレでしたよ。^^;
うちも、木曜日の夜行ったら、ガラガラでした~。涙
[ 2011/07/16 11:15 ] [ 編集 ]

Re: わたしも!

やっぱり本を読んでいないとだめだねぇ~
映画を見ている間??????でしたっ
今度くわしくSenさんに教えてもらおうっと 笑
夜でもガラガラだったんだ!!
なんかガラガラだと寂しいよねぇ~
[ 2011/07/16 20:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fremantle.blog109.fc2.com/tb.php/64-e4a96191



