2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レモンの木

IMG_4941.gif

ゲストハウス
オープンしました


家の裏庭の一番すみっこ
雨水をためる大きなタンクの前に植えたレモンの木
何度も植え替えられて そのせいかレモンの実をなかなかつけませんでした

IMG_7151.jpg

でも今年は、こ~んなに沢山のレモンの実をつけてくれました~

只今 ゲストハウスにお泊りの方にもれなくプレゼント~(いりませんか??オーガニックですよ~)


IMG_7153.jpg


最近の雨で雑草も延び放題。。


IMG_7152.jpg


は、出ませんが




IMG_7154.jpg


うさぎが出ます。 笑


ペットのうさぎさんは、自由に庭を走り回っています。

女子サッカー優勝おめでとう!
すごいねーYou Tube で何回も見ました~
ばんざーい!
[ 2011/07/18 ] 生活 | TB(0) | CM(2)

うさちゃん除草機

こんにちは。

近所のよのすけです。
この時期、雑草がひどいですよね、ウサギを飼っていらっしゃるけど、うさちゃんは雑草は食べてくれないのですか?
まだ生え始めの柔らかい時だけですかね。ヤギは相当食べてくれるらしいですよ。

うさぎって飼いやすいですか?
[ 2011/08/09 09:37 ] [ 編集 ]

Re: うさちゃん除草機

よのすけさん
こんにちは!
うちのうさぎさん 雑草は、食べなくて 買ってきたものしか食べません。。。。
とても人懐っこくて 可愛いですよ。
でも うんp を沢山するので お掃除が大変です。
[ 2011/08/09 09:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fremantle.blog109.fc2.com/tb.php/65-7288685c



