2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Deli Manjoo デリマンジュウ

IMG_4941.gif

ゲストハウス
オープンしました



今日のおやつは、最近フリーマントルに出来た 韓国の方がやっているカフェで買った

Deli Manjoo デリマンジュウ



IMG_7207.jpg


big_63557.jpg


調べてみたら 韓国では、とても有名で 100点以上のお店があるそうですよ~
この機械が ガラス越しの窓から見えて
次々にこの小さな韓国版 鈴カステラ?が焼けていきます

IMG_7209.jpg

カスタード味と チョコレート味があって
今日は、チョコ味を15個 $5.40 でした。

チーズ味もあったらいいなぁ

IMG_7205.jpg

沢山買うと 可愛い箱に入れてくれます
今日は、少しだったので紙袋でした。
場所は、フリーマントル タウンホール前のお土産やさんの隣です。

とっても小さくて パクパク食べるとあっという間になくなあってしまうんですよね~

夏は、冷やして食べるといいそうですよ!

むむむむむ...

とてもおいしいそう。

遅れまして、こんにちは。 笑
ホント韓国の物って日本のに似てますね。そしてグッドビジネスだと私は思いますけど
ここパースでは流行るのか?微妙 でもアジアンが多いので大丈夫っか
   って私が心配することでもないですね。 笑
フリーマントルには最近遠のいているので、このお店も行ってみたいけど
旦那がブラブラ街を散策するタイプじゃないしなぁ
いつ行けるかわからない私が行ける日までお店が続いてることを祈ってます。
いつも楽しい情報をありがとうございます。

ではまた~
[ 2011/07/26 18:22 ] [ 編集 ]

Re: むむむむむ...

サリーさんへ
是非 フリーマントルへ~週末は、マーケットがあって
中のラーメン屋さんとかドーナッツとか美味しいそうですよ~
って 食べ物の話ばっかりですね、、、
このmanjoo 最初なんて言うのか分からなくて
韓国語風にマンジョー(← どこが韓国語風? 笑)
って言ったら マンジュウ ってすかさず言い直されました、、
まんじゅう 饅頭 ああ、、食べたい、、、
[ 2011/07/26 22:53 ] [ 編集 ]

No title

初コメです☆
これは。。。。美味しいに決まってますよね~♡
お祭りで嗅いだベビーカステラの匂いが
鼻から離れない。。笑

これ!メルボルンにもあるのかな??
調べてみなくっちゃ!!

確かにチーズ入り。食べてみたい♡
[ 2011/07/29 21:27 ] [ 編集 ]

Re: No title

ぼるんちゃんへ

ぼるんちゃんは、も、、もしかして あの 「ぼるん物語」のぼるんちゃんですかーー??
いつも楽しくブログ見てま~す キィウーでマリネしたステーキ作りました
お美味しかったですよっ (あ、、、でも間違っていたら ゴメンナサイ、、)
この鈴まんじゅう?何もないパースにあるので 素敵なメルボルンにもあるかも~?
今度チーズ入り作ってみてと頼んでみます。
メルボルンは、いいところですよね~いいなぁ。
[ 2011/07/30 10:08 ] [ 編集 ]

No title

今日はまとめてコメントしてます。(笑)

これ、いいですね。
是非買ってみます、美味しかったら次の編集会議のおやつにしよう。
しかし、よく見つけましたね。
[ 2011/08/09 09:47 ] [ 編集 ]

Re: No title

お土産にぴったりですよ!
いっぱい買うと きれいな ハンドル付きのバックに入れてくれるので
プレゼントにも!!
[ 2011/08/09 09:50 ] [ 編集 ]

No title

ふたたび・・・。

ここのお店うちから2分くらいの所にあるんですが いつも甘い香りが漂っていてv-218
平日・・あまりお客さんが居ない時には道歩く人に無料サンプルとして配ってますよ。
(すみません、私、3回ほど無料で頂いた常習犯です)
[ 2011/08/09 11:04 ] [ 編集 ]

Re: No title

このみかんさんへ

きゃっ そんな近くに住んでいるんですかぁ~
うらやましい~
私も何回か試食させてもらいました!あの甘い香りを嗅ぐと買いたくなってしまうんですよね~

秋葉原! あそこだったら売っているかも!
しかもネットよりきっと安く売っているのでは???
[ 2011/08/10 09:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fremantle.blog109.fc2.com/tb.php/67-0e0b3dd3



