2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CENSUS 国勢調査

IMG_7306.jpg


オーストラリアは、昨日国勢調査の日でした。
1週間ほど前に記入する用紙をおばちゃんが一軒 一軒 家を回って配っていました。
ちゃんと提出しないと 罰金が科せられるそうですよ。

IMG_7299.jpg


多分質問は、日本とあまり変わらないと思いますが
これは、日本でもあるのかな?、、、

「あなたの宗教は何ですか?」

IMG_7300.jpg




カソリック

イスラム教

仏教

世界には、色んな宗教があるんですね
選択の中に自分の宗教がない人は、OTHERを選んで書き込むんですが

前回の調査の時

PASTA FAIRY パスタの妖精

JEDI ジェダイ (スターウォーズに出てくる ヨーダとかルークとか?)

など ふざけて書く人がいるとニュースで言っていました。







IMG_7301.jpg

パスタフェリアン?

家もふざけて書いてるやん!!

娘さんにやられました、、、
裏にも落書きをして 父さんにこってり怒られてました。


でも


でも



書いていいよって言ったのは、

わ 。 た 。 し   ぷぷぷ 笑


ごめんよ 娘さん  by 母




だって インターネットでも出来るって言われたんですもの。



[ 2011/08/10 ] 生活 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fremantle.blog109.fc2.com/tb.php/73-262e50c1



