2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TV CODE-1って違法なんですかー?

IMG_7292.jpg


前に書いたこのTV CODE-1 日本のテレビが見れるようになって喜んでいましたが

お友達からの情報によると

違法 なのかもしれなく

そうなると見れなくなる可能性もあるみたいですよ~

なんでも これと同じUSBタイプの ZIZI PLAYERというのがあったそうなのですが

販売者が逮捕されて 販売中止になったそうです。

日本のテレビをただ楽しみたいだけなのに

放送権などいろんな問題があるみたいですね、、、


ずっとこれからも 日本のテレビが見れますように~
[ 2011/08/13 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

No title

ZIZIいま見えますよ。TV CODE1と同じサーバーだと思ってます。
[ 2011/08/13 20:47 ] [ 編集 ]

Re: No title


ZIZIも韓国の番組がみれますか?
TV CODE1は、韓国製で韓国の番組が見れます
、、、でも何を言っているのか分かりません。。。
[ 2011/08/14 10:09 ] [ 編集 ]

No title

ZIZIも韓国の番組がみれますよ。最初いくつのチャンネルがあると覚えていましたが、いま四つのチャンネルしか残ってます。
[ 2011/08/14 11:14 ] [ 編集 ]

Re: No title

やっぱり 作りは、同じなんですね~
[ 2011/08/14 18:19 ] [ 編集 ]

No title

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/internet/11071/1293160917/

逮捕された業者とziziは違うみたいですよ。

同じサーバーならtv code1も大丈夫そうですね。
http://www.tvcode1.com/
[ 2011/08/19 16:22 ] [ 編集 ]

Re: No title

タカさんへ

そうなんですかぁ~
逮捕された人は、刑務所なんですかねぇ?
韓国経由で日本のテレビが見れるんですね!
これからも見られるようでよかったです。
[ 2011/08/20 12:32 ] [ 編集 ]

No title

逮捕された会社の人はまだ裁判中みたいです。

裁判の結果のニュースとかって、なかなか見つからないですねぇ。
[ 2011/08/22 13:12 ] [ 編集 ]

Re: No title

裁判長引きそうですね、、、
日本に住んでる人は、日本のテレビがいつでも見れるから
裁判には、興味がないんでしょうね~
でも このUSBキー 原価は、すごく安そうですね、、、

[ 2011/08/22 22:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fremantle.blog109.fc2.com/tb.php/74-9f86de0d



