2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エイリアンとエイリアン映画

IMG_4941.gif

ゲストハウス
オープンしました


エイリアン

と聞くと思い出すのは、頭が大きくて目が大きくて
いつも地球を侵略する

悪者
ma_075.jpg
画像は、借りてきました。


でも 日本の市役所に主人と行ったとき外国人受付の窓口に

Alian は、こちら、、みたいな案内が書いてありました。

これを見た主人が大喜び!

「俺って エイリアン なんだぁ~」

Alianの1番の意味は、 外国人 なんですよ~


そんなエイリアンな主人と映画

カウボーイ&エイリアン を観てきました。


o04500636org_20110812000001.jpg

タイトルだけ観ると B級映画みたいですね。

初日の初回の映画で観客は、、、、、、、






7人

超大作、、、 そうなんだ、、、、

しかも映画の途中で映画が止まって 館内の電気が付いてお帰りの音楽までかかりました、、、

まあ ここは、オーストラリアだからこんなこともあるよねぇ~


数分後 無事に又始まり 最後まで見れましたが外に出ると お詫びの印に映画の無料券を

もらいました。 得しました!

でも オーストラリアにいる私も外国人 エイリアンだね~。
[ 2011/08/20 ] 生活 | TB(0) | CM(4)

No title

カウボーイとエイリアン 私たちも昨日観てきましたよ。
主演がダニエル クレイグと歳とっちゃたハリソン フォード。でこの2人の絡みとかあって面白いのかしらと期待したんですが・・・・見事に外れましたね。B級いっちゃいましたね!!これだったらシガニ―ウイーバー呼んだ方がよかったんじゃないなの・・・と心ひそかに叫んでいました。
今日はお天気も良かったですよね。うちはGarden Cityで観てきましたが そこでちょっと質問なのですが こっちの映画って基本料金はお幾らなんですか?うちはこのB級作品2人分とポップコーン(中)買って49,30でした。(高い!!) これはExtreamという大きい画面の映画だったからですかね?
またここの謎がひとつ増えましたわ。
ちなみに私の回の総人数も10名程度でしたね。(笑)
[ 2011/08/21 05:04 ] [ 編集 ]

Re: No title

このみかんさんへ
映画観たんですね~
ほんとに主演がこの二人じゃなかったら私も観に行ってなかったかも、、
シガニ―ウイーバーも呼んで欲しかったなぁ!
ガーデンシティでも少なかったんですね 週末なのに~
フリーマントルの映画館は、平日の5時までの映画は、大人$11ですよ。
週末は、多分$19くらいだったような?
高くて昔のように気軽に行けなくなっちゃいました~ 泣
[ 2011/08/21 20:06 ] [ 編集 ]

No title

えええ、平日は11ドルなんですか??あらまあ、じゃあ私達夫婦で4人分払っちゃたんですね!!
しかし高いですね。今度からは平日狙いでいきますわ。貴重な情報ありがとうございます。
[ 2011/08/22 01:18 ] [ 編集 ]

Re: No title

そうなんですよ~安いのにそれでもガラガラで
大丈夫なのか いつも余計な心配をしてます。。。笑
平日金曜日だったらマーケットもやっているので 今度は、是非フリーマントルで見てくださいね~
[ 2011/08/22 22:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fremantle.blog109.fc2.com/tb.php/76-86e550ab



