2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Nonno's Cucina

NONNO'S CUCINAは、最近フリーマントルのカプチーノ通りにできた
新しいレストランです。

イタリアレストランが多いフリーマントルでこのレストランも

イタリアン

このレストランは、おじいちゃんの台所 値段も昔並み 、、、と宣伝してます。

席に座ると パンとオリーブがサービスで運ばれます。


CIMG4259.jpg

ひな鳥とボロネーズパスタ
手つくりパスタだそうですよ

CIMG4261.jpg

オッソブッコ
マッシュポテトの上にお肉がてんこ盛り!
ちょっと塩が多すぎだ、、、と言ってました。

CIMG4260.jpg

カルボナーラ

ちょっとクリームが多め~ お腹に重いわ~

CIMG4262.jpg

全てのメイン料理には、サラダがつきます。

お水も注いでくれたし サービスは、良かったですよ。

やっぱりフリーマントルは、こんなガッツリ系のレストランが人気があるんですね

結構混んでいました。

お値段も他のレストランに比べると少し安かったかも、、、


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fremantle.blog109.fc2.com/tb.php/77-f11cda25



