2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








コテージの花が、、、

IMG_4941.gif

4名様までご利用可能になりました。
ゲストハウス←クリックするとサイトが開きます。


IMG_7368.jpg


フリーマントルを留守にしていた ちょっとの間に藤の花が満開になっていました!

白藤です。

本当は、紫の藤を植えたかったのですが 白と紫の苗を買って しばらくしてからこの場所に植え替えたので

どっちの色か 花が咲く約2年後まで分からなかったんです、、、


IMG_7369.jpg

でもエバーラスティング のお花は

全滅~  涙

ご近所さんの庭には、咲き乱れているのに、、、、

この場所は、あまり日当たりが良くなかったみたいです。


IMG_7370.jpg


ユーカリの木には、こんなお花が咲き始めました。

パースは、春爛漫ですよ~

[ 2011/09/14 ] 生活 | TB(0) | CM(2)

おかえりなさい!^^

エバーラスティングという名前なのに??笑
今日は嵐で憂鬱ですね~。
なんだか昨日からブルーで~す。
また遊びに行きます、か、来てくださいね♪
[ 2011/09/18 18:37 ] [ 編集 ]

Re: おかえりなさい!^^

ほんとに、、、名前の割りに 植えてから1週間くらいで
枯れはじめました、、、(早すぎっ)
春なのに 春じゃないみたいに寒いねぇ~
遊びに来てね~
[ 2011/09/19 11:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fremantle.blog109.fc2.com/tb.php/81-4b7f6ee2