2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08








大好きなケーキ屋さん

IMG_4941.gif

4名様までご利用可能になりました。
ゲストハウス←クリックするとサイトが開きます。


前にもここのケーキ屋さんの記事は、書いたのですが

この間行ったとき お店のカードが新しくなっていて ホームページも始めたみたいです。

http://chouxcafe.com.au/

IMG_7359.jpg


IMG_7361.jpg


IMG_7363.jpg

どのケーキも 甘すぎなくてとっても美味しいですよ~

マカロンもあって 普通は、一個$2くらい?ですが 壊れたマカロンは、一個$1で売ってます

でも 隠してあるので 聞くと出してくれますよ。

本当は、日本のショートケーキのようなフワフワのスポンジケーキが一番好きだけど

オーストラリアでは、まだ食べたことがありません

どこかに売っているんでしょうか??
[ 2011/09/27 ] 食生活 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fremantle.blog109.fc2.com/tb.php/84-435af41b