2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

風邪引きました~

IMG_4941.gif

4名様までご利用可能になりました。
ゲストハウス←クリックするとサイトが開きます。


最近のパースは、暖かかったり 急に寒くなったりと気候の変わり目で気温の変化がとっても

激しい。。。

そのせいか 喉をやられて 風邪引いてました~

パースに来てから 風邪らしい風邪は、ここ  14年近く

引いていなかったのに。。。。

日本で買っておいた 市販の風邪薬を飲んでいましたが 昨日の朝飲んだ後 

なんと 足に大きなポコポコ が出てきて 痒くて蜘蛛にでも刺されたか?

と思っていたら だんだん 唇まで腫れてきてあっという間に

魅惑のあひる口に~ (笑)
  



ネットで調べたらなんと 薬の副作用でした!

アレルギー症状だそうで ひどい人は、呼吸困難になったりするそうです

空せきも一日止まらず これも薬の副作用。。。

も~~~ 飲み始めたばかりだったけど 薬は、ゴミ箱へ~

やっぱり 風邪の時は、パナドールだと確信しました。

(オーストラリアの万能薬ですよ~)
[ 2011/10/01 ] 生活 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fremantle.blog109.fc2.com/tb.php/85-d53badd6



