2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ユニクロめ!

IMG_4941.gif

4名様までご利用可能になりました。
ゲストハウス←クリックするとサイトが開きます。



長引いていた風邪がやっと良くなってきました

セキもようやく収まってきました~

さてさて、、、この間ユニクロからダウンジャケットを買って 転送してもらったのですが

なんと今日から セールらしく 

すごく安くなってる、、、、 がっかり、、、

なんで 売り出したばかりで もうセールするの~~~~!!!
19_070425.jpg

しかも着てみると かなり もこもこ

おしりのあたりが ふっくらしすぎで

家族に 映画HURT LOCKER の爆弾処理の人が着る 防護服みたいだと言われました~




hurt-locker6.jpg


確かに 似ている。。。。。

[ 2011/10/08 ] 生活 | TB(0) | CM(2)

だいじょうぶですか!!

風邪薬の副作用!!! 怖いですねえ・・・。
でも14年も風邪ひいてなかったってことは、
それって14年以上も前の薬?笑
とにかく良くなってよかったです!!
ユニクロ・・・セールするならするって言ってほしいですよね~。
そういうの、あるある!!
家族のコメント、笑えます。今度防護服見に行きます。笑
[ 2011/10/11 10:56 ] [ 編集 ]

Re: だいじょうぶですか!!

風邪って本当に他の人にうつすと治るんだねぇ~
家族が今 ゴホゴホしてます。。
一度副作用とかアレルギー症状が出た薬は、2度と飲まないほうがいいいみたいで
はじめっから パナドール飲んどけばよかった~ 涙
防護服 試着できるよ~ ぷぷぷ
[ 2011/10/11 17:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fremantle.blog109.fc2.com/tb.php/86-096bbc3c



