2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のご飯



100円ショップで買ったおにぎり用の
ラッピングを使って
コンビニ風おにぎり(^_^)

いつものおにぎりが
とっても美味しく 感じられました



デザートは、娘ちゃんが作った
美味しい メレンゲ

幸せ♪───O(≧∇≦)O────♪

どうして i pod touchから投稿すると写真が小さいんでしょうか????
[ 2011/10/12 ] 食生活 | TB(0) | CM(2)

!!

びっくりした!こっちでもコンビニおにぎり売ってるんだと思って
超興奮しちゃった~!!!爆笑(≧∇≦)
あ~・・私も食べたいなあ~。
おもしろい物売ってるんですね、100キン!
今度帰ったら100キンいかなきゃ~。
うつした皆の風邪は大丈夫ですか?^^;
[ 2011/10/13 11:22 ] [ 編集 ]

Re: !!

こっちにも日本みたいなコンビニがあったらいいよねぇ~
ダイソーがオーストラリアにもできたってテレビでやっていたけど
もちろん パースでは、なく、、、シドニー。。。
全部$2.80だそうで 100円より高っ
100キン行くと必ず何か買ってしまうのよね
又行きたいな~
[ 2011/10/13 19:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fremantle.blog109.fc2.com/tb.php/87-7b594626



