2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06








SPAM を食べました。。。

IMG_4941.gif
ゲストハウスオープンしました。


IMG_5375.jpg

スパムです。。

迷惑メールでは、なくって 長期保存できる缶詰のハムです。^^

オーストラリアでは、みんなが知っている食べ物で

スパム寿司なんかもあります。

10年以上オーストラリアに住んでいるのに 一度も食べたことがなかったのですが

昨日、買い物に行ったときに 勇気を出して買ってみました!


IMG_5376.jpg


主人がうす~く うす~く スライスしてくれました、、、が

どう見ても脂が乗りすぎているので


IMG_5378.jpg


焼いてみました!

あ、、脂がどんどん出てきた~


IMG_5380.jpg


サンドイッチにして食べてみたら、、

しょっぱーーーい

50%減塩のはずが、しょっぱい味しかしませんでした。

あ~もうこの次食べることは、当分ないだろうなぁ。

しょっぱいのが好きなオージー、だからこれが好きなのね。

人気ブログランキングへ

[ 2010/11/13 ] 食生活 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fremantle.blog109.fc2.com/tb.php/9-daf0c274