2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08








カンタス航空大混乱~

IMG_4941.gif

4名様までご利用可能になりました。
ゲストハウス←クリックするとサイトが開きます。


カンタス航空が先ほど

全路線での無期限運航停止を発表しました。

全路線、、、、

国内線も 国際線も 全世界のカンタスの飛行機が無期限で運行停止だそうです。。

カンタスのホームページを見るとQantasLink, Jetstar, Jetconnectは、通常通り

コードシェアをしている便も通常通り飛んでいるそうです。

今年9月から 断続的にストを起こしていた労組に対する強行措置ですよ~

なんか テロには、絶対に屈しない! と言うアメリカ政府のようだわ、、、

今日からホリデーに、、と空港に向かった人達が立ち往生する姿がテレビで流れていました。

カンタスこれからどうなっちゃうんでしょうか~?

「アンセットと同じ道をたどるな、、」と主人が言っていました

「3年後には、カンタスは、存在しないな、、、」とも、、、

ポイントまだあるんですけど!

[ 2011/10/29 ] カンタス航空 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fremantle.blog109.fc2.com/tb.php/93-5229f1b2