2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カンタス航空

IMG_4941.gif

4名様までご利用可能になりました。
ゲストハウス←クリックするとサイトが開きます。




カンタス航空の全運行停止発表には、びっくらこきましたが

48時間で 政府が介入して正常化に戻りました~

思ったより早く 解決しましたねー

私は、一週間くらいかかると予想していましたが

カンタスの経営者 政府  労働組合 皆自分たちが勝利者だと言ってるそうです

カンタス利用者は、さんざん振り回されたのに!!

主人は、これは、カンタス倒産の始まりだ!と言っております。

あと 6~12ヶ月だな、、、とも。。。

ポイント どうする~?

[ 2011/11/01 ] カンタス航空 | TB(0) | CM(6)

No title

ええ~??やっぱしカンタスはJALの様になってしまうんでしょうかねえ?
私もマイレージ早く消化しなくてはv-12。しかし使えない飛行機会社ですね。プンプン。

ついでにもうひとコメント。あの大きいなケーキ凄いですね。
おしゃれなケーキですね。オレンジの部分は何味なんですか?
[ 2011/11/04 14:31 ] [ 編集 ]

Re: No title

カンタス 日本行きの直行便もなくなってしまったし
サービスも悪いし 本当にこの先どうなってしまうんでしょうか~?

ケーキは、オレンジ色と 白色と 茶色と ゴールド色があって
み~~んな同じ味でした~笑
中は、しっとりしたチョコケーキでまだまだいっぱい冷蔵庫の中にありま~す。
[ 2011/11/04 20:30 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/11/04 22:05 ] [ 編集 ]

Re: No title

うわぁ~~~
すごい情報ですね!
なんか どきどき わくわく??しちゃいました 笑
本当にカンタス無くなってしまうんでしょうかね~
好きな航空会社ではなかったけど 無くなるとなると寂しいような。。。
でも マイレージが~~~
どうしましょう?
[ 2011/11/05 09:50 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/11/05 11:07 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

なんだかひどい経営者ですねぇ~
日本行きの直行便があったころは、ず~~っとカンタスを使っていたので
あのマークだけは、残してほしいなぁ、、、
今また大々的に宣伝してますよね~
運賃も値下げするようですし 最後のあがきなんでしょうか~???
[ 2011/11/05 16:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fremantle.blog109.fc2.com/tb.php/94-b4c341c6



