2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06








Kaili's でランチ



フィッシングハーバーにある Kaili'sに行って来ました。
平日のお昼なのに、すごい人でした。



漁船を眺めながら



フィッシュアンドチップスを頂きました~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



お魚を帰りに買って
今日は晩御飯もお魚の予定です。

ここには、もう一つ名物?
があるんですよ~



ただのアイスクリームじゃあ ありません!

フィッシュアンドチップス 味!(◎_◎;)

勇気のある方 チャレンジして
是非 感想を教えて下さいね。

No title

私もここのFish&Chipsは良く食べに行くんですが このアイスクリーム一回味見をさせて頂いたんですが今ひとつ味が思い出せないんですよね。・・・ってくらいの味だったんでしょうね(笑)
[ 2011/11/22 02:16 ] [ 編集 ]

Re: No title

このみかんさんへ

味見~ そうですね味見させてもらえば良かった~~
あまりインパクトのない味なんですね。。。。
ショーケースの中でもなんだか あまり存在感がなくて
せめて お魚を一緒に飾るとかしてほしい? なぁ、、、笑

[ 2011/11/22 09:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fremantle.blog109.fc2.com/tb.php/98-17d75a5a