2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Perth Mint (造幣局)へ

IMG_4941.gif

4名様までご利用可能になりました。
ゲストハウス←クリックするとサイトが開きます。




.
パースミント 造幣局です。
近くに用事があったので ついでに入ってみました。




ここで売っている金は、99.9%の純金

世界中で99.9%という純度の高い金が買えるのは、このパースミントで作られた金だけだそうですよ!

金を買いに人が行列を作っていました。

私は、もちろん見るだけでした~~。



パース市内の、クリスマスの飾り

この日 初めて もうすぐクリスマスってことに気が付きました!!

最近暑くて クリスマスって気がしません。




デパートのウィンドウもクリスマスの飾り。





駅前のうわさのサボテンを激写。

みどり色のおばけ達に見えるのは、私だけかな?
[ 2011/11/22 ] パース | TB(0) | CM(4)

サボテン??

何なんですかね~このサボテン???
どう言う意図があってサボテンなんでしょう?アリゾナやメキシコからのプレゼントですかねえ???
主人いわく オーストラリアには南米にあるようなサボテンは生息しないとか。
これって税金の無駄使い??日本も年末になると良く道路の補修とかで掘り返してますがね…(笑)
[ 2011/11/24 11:34 ] [ 編集 ]

Re: サボテン??

なんでも 国際コンペで優勝した人の作品だそうで
それも優勝者は、オーストラリア人だそうですよ~~
本当になんで サボテンなんでしょうね~~~??
パースもいっつも道路工事してますよね、、、
一方通行も多くて 車じゃパース運転できません。。。。
[ 2011/11/24 19:58 ] [ 編集 ]

あらああ~~

まあ芸術作品だったんですねえ。。そりゃ失礼致しました。v-12
でも何でサボテンなんでしょうねえ!?(笑)
意味が判らないからアートって言うんでしょうかね?
失礼いたしました。
[ 2011/11/24 21:06 ] [ 編集 ]

Re: あらああ~~

オペラハウスみたいに
最初は、酷評されて数年後には、大傑作、、、
みたいに なったりして、、、笑
[ 2011/11/25 14:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fremantle.blog109.fc2.com/tb.php/99-011fe6ae



