2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Morrison warehouse Sale




明日からセールが始まりますよ~


Morrisonは、フリーマントル発のブランドで


生地が素敵なので、何着か持っています。


近くの方は、行ってみてくださーい。



[ 2016/09/13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

Ohana Acai Bar

フリーマントルのカプチーノ通りを車で通る度


気になっていたお店。


娘も気になっていた様で一緒に行ってきました。





アサイーボウル? アサイーと言う果実のスムージーの上に


ナッツや 好きな果物を選んで乗せてくれます。


アサイーは、栄養価が高くてハワイで人気みたいですね


社員旅行でハワイに行った時には (20年以上前、、)、こんなおしゃれな食べ物


は、なかったのに


フリーマントルで食べれる様になったなんて


ちょっと嬉しいな (≧∇≦)





娘は、アサイーとマンゴーベースに


クランベリーやココナッツその他色々乗せ


小さくても結構お腹一杯になります。


お腹が冷えたので、隣のベイクドポテトのお店に行こうとしたら


閉まってた(´Д` )


どんだけ食べようとしてるんだ、私達、、、


代わりにチョコとお寿司を買って帰りました。


↑食べ合わせが悪いだろー!(¬_¬)

[ 2016/09/08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

昨日のイベント

昨日のイベント楽しかったです。


途中何度かどさーーっと雨が降りましたが


ほぼお天気で沢山の人が来てました。










写真がボケボケ だった、、、(´Д` )


私のお店は、こんなんでした。


着物生地のお花とセール品が人気で


沢山買って頂きました。










1番楽しみにしていた和菓子も買えたし(≧∇≦)


久しぶりに会っていなかった、お友達にも会えたし


イベントを開催している人達は、


色々と大変だったと思います


参加させて貰えて良かった ありがとうございました。




和菓子 あっという間に無くなりました~


もっと買えば良かった(≧∇≦)

[ 2016/08/22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

イベントの作品




今度の日曜日21日のひなたカフェのイベントに出す


作品の紹介です。(≧∇≦)




まずは、この小さな手染めのお花ブローチシリーズ


シルクやリネンの生地に、手染めのコットンのお花を


合わせました。


裏もシルクでまとめてあって、何にでも合わせやすいブローチです。


白いお花バージョンもあります。










切りっぱなしの生地で作ったコサージュ シリーズ。








カジュアルな洋服にぴったりです。








着物生地で作ったコサージュ。


箱付きなのでプレゼントに 如何でしょうか?












手染めの大きめコサージュシリーズ。


シルクとコットンを染めて作ってあります。










フレーム入りブローチ


このまま飾っても良いです。


ブローチは、取って使えますよ~。










色々なお花をフレームに入れました。


1番のお気に入りです。


玄関とかに飾って下さ~い。










ジュエリーボックス


綿が敷いてあるので、ふかふかです。


他に3つ持って行きます。










セール品です。


1つどれでも $5 で出す予定です。




今日のパースは、大荒れです。


強風 大雨 カミナリ


庭にびしょ濡れの鳩さんが、雨宿りしてます。






今度の日曜日 雨だったらどうしよう~~。



[ 2016/08/17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ひなたカフェ


今度の日曜日


8月21日 10:00~16:00 The Perth Waldorf School にて


ひなたカフェが開催されます。


パースの日本人のイベントです。



今年は、私も参加させてもらう事になりました。


クラフトコーナーで


お花のアクセサリーなどを売ります。










こんなブローチとか、前に作った


ジュエリーボックスなど




美味しそうな和菓子も


もちろん日本食もあるので




パースにいらっしゃる方是非来て下さ~い。




待ってまーす。(≧∇≦)



[ 2016/08/14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

