2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

The Raw Kitchen

The Raw Kitchen

随分前に行きました。

すべて火を通していない ”生の”食品を食べさせてくれるフリーマントルのカフェです。

人気のお店のようで 後から後からお客さんが入ってきていました。




主人は、なんだったか?

ファラフェルだったかな、、とサラダ。





私は、ズッキーニのパスタ

パスタと言ってもパスタは、使っていなくて ズッキーニを細ーく長ーく 切ったものを

パスタのようにしてソースを絡めてあります。


美味しい~

すごいボリュームだったけど ペロッと食べちゃいました!

パスタじゃないけど冷たいパスタを食べてるような不思議な食感。


でも お腹が重い。 家に帰ってから 胃もたれがしてしばらく動けなかった。(T_T)

何でだろう。。。 主人も同じ事を言っていました。

後で口コミをみたら お勧めは、ピザとナチョスみたいですねー

焼いていない生のピザって どんなのか気になる

今度行く機会があったら挑戦してみます!

お祝いディナー

先週 お誕生日の近いお友達とお祝いディナーに行ってきました。

場所は、イーストフリーマントルにある Limones Restaurant
サービスも良て 気軽に入れる雰囲気で お勧めです!




前菜のカルパッチョ みんなでシェアしました。

お肉が超極薄きりでチーズとケイパーと紫玉ねぎが絶妙でした。




メインは、私は、ポークベリーとカリフラワーピューレと赤ワインソース。

お肉が柔らかくて美味しかった (*^_^*)





デザートにプティングのキャラメルソースとバニラアイス添え


甘っ

やっぱりプティングは、寒い時に食べた方が良いですねぇ~


いっぱいおしゃべりして 美味しい物をたらふく食べて とっても幸せな時間でした。

また 一緒に行こうね!



メキシカンな夜

フリーマントルのカプチーノ通りにあるレストラン THE MEXICAN KITCHEN

角のお店で 随分前からあります。

長男は、お友達の家にお泊りに行ったので 主人と娘ちゃんと3人で行きました。




炭水化物抜きダイエット中の主人は、チキンサラダ。




娘ちゃんは、ナチョス。


山のようですねー
 \(◎o◎)/!





私は、メキシカンプレート。

主人とサングリア(赤ワインとフルーツのカクテル)をジャグで頼んで

久しぶりのアルコールが私に食べなさいと命令し (←どういう事?)

勢いでペロッと 


食べてしまいましたー (-_-;)



今 写真を見ても 胃がもたれます。。。

はい 家に帰って 胃薬を飲みました。。。


もう 胃は、若くないんだ、、、(気持ちは、若い)(T_T)

パン無しバーガーって?

フリーマントルマーケットの建物の角にある

Jus Burgers

まだ学校も休みで お肉好きな長男君にせがまれて 皆で食べに行きました。





ナイフが立ってる!

ココのバーガーは、味付けがあまりお肉についていないしソースも少なめで

お肉の味だけします。(お肉好きには、これがいいのでしょうか?)



父さんは、炭水化物抜きダイエットをしているので

パンなしバーガーを注文

メニューには、パンなしバーガーは、サラダが倍付いています って書いてあったので

どんなのかなぁ~と思ったら






こんなのだった! (((o(*゚▽゚*)o)))




サラダは、別に盛られるのかと思ったら

サラダでお肉を挟んであった! こういうことだったのね。

父さん 汁をたらたら たらして食べてました。。。。

バーガーは、やっぱりパンと食べた方がいいですよね~

Run Amuk のホットドックは、大人気



サウスフリーマントルにあるホットドックやさん (写真は、借りてきました)

春休みの子供達が行きたい!とピーピー 言うので

お昼を食べに行ってきました。




中は、こんな感じ (写真は、これも借りてきました)

古いバスの椅子がレトロな感じです。

このお店オープンして間もないのですが お客さんが次から次に来て

お昼過ぎには、外まで行列が出来ていました (゜o゜)

ここは、ホットドックしか売ってません。




でも このボリュームが人気なんでしょうか?

母としては、ホットドックに$12.50 (約1000円)も掛けるなんて!!!

バニングスに行けば$3じゃないのぉ~ 、、、とぶつぶつ言いながら 頂きました。





一番ベーシックなホットドック $8.50 (700円)(-_-;)

早く学校始まっておくれ~



Run Amuk
386A South Terrace,
South Fremantle, 6162

(08) 9335 1216

