2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05








問い合わせメール

ただいまゲストハウスの

問い合わせ 、 予約フォームが 受け取れなくなってしまっています。

申し訳ありませんが、お返事が届いていない場合は、メールがこちらに届いていないようです。

http://www.cassagne-cottage.com/fremantle.html

こちらのページに表記してあるメールアドレスより 直接ご連絡ください!

はぁ~ 送っていただいた方申し訳ありません。。。

直るんだろうか、、???
[ 2012/05/10 ] ゲストハウス | TB(1) | CM(0)

4名様まで

IMG_4941.gif

4名様までご利用可能になりました。
ゲストハウス←クリックするとサイトが開きます。




IMG_7268.jpg

2つ目のベットルームです。
シングルベットが4台あるので ご家族やグループでご利用いただけます。


CassCott  home plan


お部屋の見取り図です。

ワイルドフラワーシーズン 宿泊のご予約受け付けています。
[ 2011/08/31 ] ゲストハウス | TB(0) | CM(0)

ワイルドフラワー

IMG_4941.gif

ゲストハウス
オープンしました


最近のパース まだまだ寒い日もありますが

暖かい日もあって 春は、もうすぐやって来そうですよ。

前庭にワイルドフラワーを植えました。


IMG_7290-1.jpg

エバーラスティング

つぼみちゃんは、こうやって頭をさげていますが

IMG_7308-1.jpg


お花が咲くときは、ぴょこっと頭を上げます。

IMG_7310-1.jpg


他にも こんな黄色い小さなお花をつけるものも植えました。

とってもタフ だそうで ガーデニングが苦手な家向きの花です。 笑



everlasting.jpg


数年後には、キングスパークのようにお花いっぱいの庭に

なるかなぁ~~?
[ 2011/08/17 ] ゲストハウス | TB(0) | CM(0)

改造中。。。

IMG_4941.gif

ゲストハウス
オープンしました


IMG_7129.jpg


コテージが今すごいことになってます。

散らかっております。。。

IMG_7131.jpg


今日のパースは、大雨で 午前中なのに外は、暗くて寒かった~。

只今 オーストラリアは、半期に一度の大セール中 セールは、今度の土曜日に終わってしまうので

買い物に行ってきました。

上質な布団カバーとお布団を見つけました!


IMG_7130.jpg

新品のベットに新品のお布団。

何をしているかは、もう少ししたらお知らせしま~す。

(勿体つけることでは、ないんですけど、、散らかりすぎていい写真が撮れてません)

早くかたずけま~す。
[ 2011/06/30 ] ゲストハウス | TB(0) | CM(0)

我が家のペット

IMG_4941.gif

ゲストハウス
オープンしました


今日は、コテージの看板息子?
のペットをご紹介します。

IMG_1706.jpg

まずは、番犬 柴犬のモカです。
とっても おとなしい犬でほとんど吠えませんが
主人のスクーターが盗まれそうになった時
ワンワン 吠えて 吠えて 追っ払ってくれました。
一日中 ほとんど寝ていますが いざと言う時は、頼りになるんです。。


IMG_1754.jpg


お次は、うさぎのレックス。
放し飼いなので 庭を自由に走り回っています。
(自分からモカに遊んで欲しくてちょっかいを出して 追いかけられて
必死で逃げてる写真、、ぶれてます。)


IMG_2634.jpg


とても人懐っこくて
中庭に出ると 寄ってきてくれます。

たまに 庭から バタバタと音がするんですが
この二匹が 追いかけっこをして走り回っている音です
仲良しなので 良く一緒にいるところを見かけます。


二匹とも男の子なので看板息子です。

[ 2011/04/19 ] ゲストハウス | TB(0) | CM(0)