2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Fremantle のビール工場


フリーマントルのビール工場
↑ こちらをクリックすると ニュースのサイトに行きます。
何度か行ったことは、ありますが、見学が出来るのは、知りませんでした。
フリーマントルに来た方 是非行ってみて下さい。
[ 2017/04/30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

芝犬オフ会

先週末、Balcatta にある ペットショップで 芝犬の会があると言うので

モカと 一緒に行って来ました。







芝犬が たくさーーーーーん ((o(^∇^)o))






オーストラリアで こんなに沢山の芝犬に会うのは、初めてです。

みんなおとなしく 良い子でした。






手前がうちのモカ君です。

モカは、特に喜んでいる様子は、全くなく、、、、

飼い主の方が 興奮していました。


このペットショップは、毎週末 ちがう犬種の会を 催しているそうです。

犬用の 可愛い ビスケットも売っていました。


Fur baby http://furbabycafe.com.au/about-us/


次の芝犬会は、まだ未定の様です。


あーーーーー みんな 可愛かった〜〜 (*´∀`)♪
[ 2017/03/29 ] 我が家のペット | TB(0) | CM(4)

お祝い月



今月は、お祝い月なので、又 ノースブリッジの

日本食レストラン

James & Parker に行きました。

ここのお寿司は、本当に美味しい~~ ( ´ ▽ ` )

涙が出そうなほど美味しいです。








デザートは、雪見だいふく と抹茶パフェ

子供達の目的は、ごはんじゃなくて このデザートだった様です。

そして次の日の朝 レシートを見ながら 美味しかったなぁ、、、、

と余韻に浸っていたら、、


あれっ!?


注文したのに テーブルに運ばれていない分まで 払ってるーーー |( ̄3 ̄)|

こちらのレストランは、居酒屋みたいなので 沢山注文すると、何が来ていないのか分からなくなってしまうんですよね、、、、
一応 レシートのコピーと 今回こう言う事がありましたが

証明する事も出来ないので、他のお客様にも気を付けてあげて下さい。

とメールを送ったら

ものすごーーーく丁寧なお返事が来まして、返金してもらいました。

さすが日本人経営のお店だ!

このレストランは、内装も素敵で、サービスもとっても良いです。



又行きまーす。
[ 2017/03/17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ナス

ある日 長男が

 




こんな顔して 「ナスがほしい、、、」 おねだりして来ました。

(写真は、借りてきました)笑







ナス? 「ナス食べないじゃない」 ٩( 'ω' )و


(長男は、ナスが嫌い)

「食べるナスじゃなくて、、、、」



NAS (network attached storage)  全く意味が分かりません。







小さいトースターほどの大きさの 白い箱は

コンピュータネットワークに直接繋げて使うハードディスクの様な物らしいです。

家族みんなで シェア出来るというのと、コンピュータのバックアップをしたいと思っていたので、買うことにしました。
でも!

ただ コードを差し込めば 繋がるものでは、なく




買った日  :  うまく繋がらず動作しないので 返品すると言い出す。


今日は、いっぱいやったから 寝て休んで明日 又 やってごらんと 説得する。



2日目  :   朝から 頑張る 。 ヘルプデスクは、週末休みなので 自分で調べる

繋がらず 返品すると言う。( ← この根性なしが!! と言うのを我慢する)




3日目 :  一日中 頑張ってる。

今日 繋がらなかったら 返品するかな、、、、と思って 夕方、言いに部屋に行くと



あっさり 「出来たよ」 ╰(*´︶`*)╯♡



早く言ってよ!







凄く良いものらしいです。


良いもの買ったと喜んでました。






あーーーー そのくらい集中して勉強 してよ~ (´∀`*)
[ 2017/02/17 ] 生活 | TB(0) | CM(0)

モカ君 11歳




モカ君 今日で、11歳になりました~。

人間だと 60歳位だそうです、大好きなビーチに行きました。





濡れるのが大嫌いなので、波打ち際を歩きます。 (๑・̑◡・̑๑)





ここにいるワンコ達は、みんなハッピーで、ケンカなんてしません。

会うわん友さん達に挨拶です。





笑ってるみたーい。
これからも元気でね。 いっぱいお散歩しようね ╰(*´︶`*)╯♡
[ 2017/02/11 ] 我が家のペット | TB(0) | CM(0)

